ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出¥14,476

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200921030836j:image

  • 麦茶
  • 炒飯
  • 焼き餃子
  • もやしのナムル

餃子&炒飯は旦那作。期限切れのウインナー使ってもらいました。ナムルのみ私昨。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200921032405j:image

【雑費】¥5,676

  • 自転車修理代

パンクだと思ったらタイヤ&チューブ交換で大がかりだった。

【通信費】¥8,800

  • 本体代
  • プラン代

引き落とし日でした。

今日のこと

  • 指輪を受け取りに行ってきました
  • お昼過ぎは旦那が無神経すぎてそのまま重い空気に
  • 私の自転車修理にいく約束だったけど一人になりたかったので一人で修理へ
  • 欲しい買い物もあったけどホームセンター取り扱いなし
  • 修理完了後も帰りたくなくてぶらぶら
  • 食欲もなく帰宅後わりとすぐに就寝
  • 旦那も謝ってくれたので気持ちリセット

今日あった良いこと

  • 指輪をゲットできたこと