ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【31日】支出¥1,320

試食

  • 薔薇サーモン
  • フルーツのトースト
  • ツナのパイ
  • チーズのブルーベリーソースがけ
  • ポテトサラダ

ブライダルフェアにて前菜プレートを試食してきました

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200601015345j:image

  • アイスココア
  • ローストビーフサンド
  • ツナとキノコと鶏のピザ

旦那と小路の喫茶店にて。

 

試食2

  • 県産錦牛のローストステーキ
  • カニの細衣包み

午後に行った式場にて。めっちゃ美味しかった。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200601015820j:image

  • 日本酒
  • ごはん
  • 肉豆腐
  • ほっけの塩焼き
  • かぼちゃの煮付け
  • 長芋の味噌漬け

つくりおきのかぼちゃと味噌漬けがこれで終わり!肉豆腐旦那から大好評でした(^∇^)お酒は職場のかたから頂いたものです。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200612231426j:image

【おこづかい】¥1,320

  • 書籍

風水の本を購入!資格のテキストに。

 

今日のこと

  • あまり寝ずに式場へ見学に行ってきました
  • 見終わったあと別の場所にある衣装室を見学
  • ついでに試着しました
  • 駅前デートがてら初めてはいるカフェでランチ
  • 午後から別の式場フェア
  • すごく良かったけど希望の日程がもうダメでしたorz
  • 帰り道書店梯子してテキスト1冊購入
  • お洗濯
  • 将来のお互いの夢について話し合い
  • 旦那が見学済みの式場へ日程の空き状況確認の電話をしてくれました!
  • 久々に旦那とイチャイチャ
  • 夜は久々に飲酒して寝不足&疲れてるコンボで酔ってしまい旦那に面倒みてもらっていつの間にか寝ていてこんな時間に
  • キッチンも片付けててくれてました ありがとー!

明日の予定、やりたいこと

  • 正午からかなり久々にホットヨガのレッスンを予約しています
  • 読書
  • 勉強
  • お洗濯
  • お掃除
  • ダイエット!

今日あった良いこと

  • 美味しい試食ができたこと
  • 旦那が肉豆腐ほめてくれたこと
  • 旦那が私をゆっくりさせてくれたこと