ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出¥13,108

お昼ご飯

お友達とピクニック!チビちゃんからチョコももらいました。かわヨ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200531025253j:image

  • お水
  • おむすび(ふりかけ)
  • 栄養ドリンク剤

旦那が握ってくれました。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200618132600j:image

【食費】¥13,108

ほうじ茶は友人に迎えに来て貰ったのでガソリン代としておごりました。

  • 天然水2㍑ケース
  • 天然水500㍉㍑ケース
  • ウインナー
  • 豚肉
  • サケ
  • 舞茸
  • 人参
  • 大根
  • 茄子
  • 水菜
  • 木綿豆腐
  • 生姜チューブ
  • キムチ
  • 納豆
  • 野菜ジュース
  • 本鰹ふりかけ
  • たまねぎ
  • メークイン
  • もやし
  • 王林
  • 鶏挽き肉

旦那にカード渡してお使いしてきてもらいました。

 

今日のこと

  • 早起きしてお友達とピクニック
  • 無事みんなに結婚報告が出来ました
  • 食材の買い出しを旦那に任せました
  • ランサーズの口座の設定
  • クラウドワークスの個人情報の登録再申請
  • お仕事は棚卸し
  • 取引先にバイト君のミスを謝罪
  • 他のバイトさんもやらかしまくってたのでフォロー
  • めっちゃ疲れた
  • 帰宅後、キッチン綺麗になってた!
  • お庭の草むしりもしてくれたみたい(^o^)ありがとー!

明日の予定、やりたいこと

  • 明日もブライダルフェア2箇所予約しています
  • ブライダルノートの記入
  • お掃除
  • お洗濯
  • 靴を洗う
  • 家計簿の整理
  • 今日買ってきてくれてた食材の整理
  • ブログ更新
  • 参考書を買う

今日あった良いこと

  • 久々にお友達にあえたこと