ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出¥20,000

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200528022858j:image

  • 麦茶
  • たらこ茶漬け

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200528022917j:image

豚汁たべきりました!

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200528022956j:image

  • クリームシチュー

帰宅後、他の作り置きおかず(かぼちゃ、ほうれん草)もなくなっていたのでたくさんたべてくれた様子(^∇^)

 

支出

f:id:yaya-chan:20200606113106j:image

【おこづかい】¥20,000

  • 風水鑑定士受験料
  • 夢鑑定士受験料

 

今日のこと

  • 寝過ごしてインターホンで起床
  • 在宅受験の試験が届きました
  • おかずつくりおき(茄子の煮浸し、長芋の味噌漬け、かぼちゃの煮付け、ほうれんのおひたし、もやしのナムル)

f:id:yaya-chan:20200528023239j:image

  • かぼちゃ、もやし、長芋はこれにて使いきりました
  • 通勤中にサーモスから豚汁が漏れだし大惨事
  • お仕事はわりかし暇
  • 楽しみにしていた野外フェスがやっぱり中止のニュース
  • 得意先の方に貸し付けていたお金返済してもらいました
  • 家計簿の整理途中まで
  • 帰宅後、義母からお手紙が来ていた!

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那のお弁当をつくる🆗
  • 家計簿の整理続き
  • お掃除
  • お洗濯ものをたたむ🆗
  • 勉強
  • 読書
  • 明日こそ参考書を買う
  • ダイエット
  • キッチン周りの整頓

今日あった良いこと

  • お仕事ノーミス
  • 返済してもらったこと