ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出¥7,520

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200525234301j:image

 

  • 麦茶
  • 炒飯
  • ほうれん草とツナの炒め物

旦那のお弁当の残り物の具材をすべて投入した炒飯です。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200525234352j:image

  • 麦茶
  • ごはん(旦那は鮭弁)
  • かますの塩焼き
  • 豚汁
  • コールスローサラダ
  • ポテトとチーズのマヨネーズ焼き
  • 野菜の肉巻き
  • 野菜の酢漬け
  • 王林

旦那がお弁当手付かずで帰ってきたので一緒に食べました。

ちなみにお弁当↓

f:id:yaya-chan:20200525234629j:image

 

支出

f:id:yaya-chan:20200529174645j:image

【医療費】¥920

  • 再診料
  • お薬代

【美容費】¥6,600

  • ヘアカット
  • スカルプケア

久々!髪をすいてきました(^o^)

 

今日のこと

  • 寝付けずに旦那のお弁当づくり
  • 見送ったあとお昼寝
  • 上司に業務メール
  • でも午前中には起きて産婦人科
  • 溶連菌かも?今日からまたお薬生活
  • ブログ更新
  • 夕方から美容室へ
  • 駅ビルで使えるポイントカード廃止につき新しいタイプのカードへ切り替えの手続き
  • ブライダルノート作成
  • 衣替え&衣装棚まわりの整頓
  • 旦那に貸し付けていたやつが帰ってきました
  • 旦那は疲れはてていました
  • お昼に干したお洗濯もの乾いてなくて旦那が取り込んで室内に干しなおしてくれました!感謝!

明日の予定、やりたいこと

  • テレビまわりの整理🆗
  • 家計簿の整理
  • 参考書を買う
  • お仕事月末なので頑張るぞ!
  • 運動をはじめる

今日あった良いこと

  • 髪がすっきりしたこと