ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【24日】支出¥2,490

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200425020942j:image

  • 麦茶
  • ご飯
  • 麻婆豆腐
  • 春雨サラダ
  • はんぺんとピーマンのマヨ炒め

麻婆と春雨は昨日の旦那用の残り。はんぺんは一昨日の旦那のお弁当用の残りです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200425021154j:image

  • 納豆巻き
  • メンチカツ
  • チーズ肉まん

作る余裕なくてコンビニで買いました。カップ麺も買ったのにお湯入れずにお店出ちゃったので持って帰ってきた。疲れてるのかな。。。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200427141426j:image

【食費】¥2,490

  • 夕食代
  • お米5キロ

 

今日のこと

  • 3度寝くらいしてお寝坊orz
  • お掃除
  • お米を買いに行きました
  • 旦那のご飯とか作る余裕無かったorzごめん
  • お仕事は忙しくて定時にあがれなかったです
  • 帰宅後旦那が起きててくれてのでお話し&一緒のお風呂

明日の予定、やりたいこと

  • 妹に送りたいものがあるのでついでに甥宛にお手紙を書く🆗
  • 共有カレンダーにスケジュールの登録🆗
  • 勉強と趣味とダイエットのスケジュールをたてる
  • 明日こそちゃんとダイエットはじめる
  • 家計簿の整理
  • お掃除
  • 洗濯ものを畳む🆗
  • 明日から気持ちを切り替えてしっかりやる!
  • 買いっぱなしの達磨や貰いっぱなしの木札をちゃんと祀る
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

今日あった良いこと

  • 旦那とお話できたこと
  • 旦那が栄養ドリンクとお菓子を買ってくれていたこと