ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【19日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230820223239j:image

  • ごま豆腐

おわり!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230820223305j:image

  • お水
  • たこ焼き(チーズ明太)
  • そうめん(旦那)
  • 他人丼(私)

お出かけついでに旦那がたこ焼きを買ってきてくれたよ!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230820223241j:image

  • 天津飯
  • 白菜のお味噌汁
  • 麻婆茄子

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち2回
  • 娘と児童館に行ったんだけどイベントやってて予約者じゃなきゃ入れなかったorz
  • 帰り道、前の職場の近くを通ったのでちょうど出てきた店長とご挨拶
  • 旦那の誕生日用のお寿司の予約 会計は当日です
  • 旦那がお昼から散髪に行ったので昼食は遅め
  • お昼寝 すごく寝てしまったので起きたの17:30orz
  • 読書『世界大異変』

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那のお誕生日用に旦那のリクエストの味噌漬けをつくる🆗
  • 午前中にZoomで娘の塾の保護者会セミナーがあります🆗
  • 読書🆗
  • 玄関掃除🆗
  • クリーニング受け取り🆗
  • 記帳❌
  • 来週の帰省用のお土産を買っておく❌

 

今日あったいいこと

  • 娘がずーっとニコニコしてた!