ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200902022118j:image

  • 麦茶
  • 麻婆茄子丼
  • 豚汁

日曜の豚汁しゅうりょう!

 

夜ご飯は無しorz

 

旦那の夜ご飯の

f:id:yaya-chan:20200902022226j:image

  • 麻婆茄子
  • ポテサラ

冷凍していた茄子と甜麺醤、マヨネーズを使いきりました。片栗粉きらしてたので小麦粉代用しましたがあまりとろまないorz

 

今日のこと

  • 寝過ごしましたorz
  • ブログ用イラスト途中まで
  • CDコピー、なんか読み込み拒否されるorzなんでや。。。外付けCDドライブ使い始めて2日目だぞ(´・ω・`)
  • お洗濯したけど取り込みは旦那へお願い
  • 勉強
  • お仕事暇でしたがサビ残少々

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は早出だけど更に早めに出社したい
  • もしCDドライブまだ読み込みできなかったらパソコンの館に相談しにいく
  • スケジュールの確認と調整
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • お掃除
  • 家計簿の整理

今日あった良いこと

  • ゆっくり寝た