ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出¥12,994

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200426001124j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 大根と三葉のお味噌汁
  • 小松菜のお浸し
  • 鮭の塩焼き
  • 肉じゃが
  • だし巻き玉子

旦那が作ってくれました(^∇^)卵は巻けてないけど少しずつ上達してます。小松菜使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200426001316j:image

お昼の残りと旦那が握ってくれたおむすび。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200427145435j:image

【交際費】¥12,994

  • 姉の誕プレ
  • 妹の誕プレ
  • 妹と甥へおくったジュース

 

今日のこと

  • 明け方まで眠れずお昼前に起床
  • 自宅ヨガを始めました
  • ラジオ体操
  • 妹へ借りていた本や今更ながらの誕プレを宅配便でおくりました
  • ついでに甥にもお手紙を書きました
  • 新聞紙ストッカーが届きました
  • 旦那が食事作りやお洗濯を回して干してくれたりしました
  • 昨日干してたやつは私が取り込み
  • お仕事今日からだいぶ暇
  • シフトの修正など

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は取り寄せのオーダーカーテンを受け取りに行く予定です
  • 食材の買い出し
  • 庭の草むしり
  • ブログ2記事更新
  • note更新
  • 読書
  • 勉強を始める プランをたてる
  • 達磨や木札を正しく扱う
  • お掃除
  • お洗濯
  • お昼は旦那と居酒屋ごっこをします

今日あった良いこと

  • 旦那が私に楽をさせようと色々動いてくれたこと
  • 今更ながら姉と妹に誕プレ手配できたこと