ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出¥0

ほとんど寝られず早起きしたので、

朝ご飯

  • たらこ茶漬け

食べきりました!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200322031548j:image

  • 麦茶
  • 豚バラと白菜の鍋(豆腐・しめじ)
  • ご飯

旦那が作ってくれました。

食後はデザート↓

f:id:yaya-chan:20200322031643j:image

  • 焼き芋

 

夜は体がだるく食欲ないため無しです。

 

今日のこと

  • お片付け→あまりできなかった
  • 思い出の品も数点手放しました
  • 心に穴が空いたみたいに寂しい
  • 手放すと自分で決心したけど午後からは食欲沸かず、仕事中の目眩もひどかったです
  • ぐるぐる思考がまとまらず吐きそう
  • 旦那が婚姻届の保証人の方にお礼を渡してくれました
  • 先週は、私もご挨拶するため今週土日で時間貰おうって言ってくれたのに、今朝になって「先方時間ないみたい」→本日来訪して旦那はがっつり会ってた
  • 予定組む気ないなら、言わないで欲しかったorz
  • 色々打診してくれたのかもしれないけどどうせ何もやってないって思ってしまう自分が嫌です

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那と家電見に行く予定だけど、行かないかもしれない?
  • 荷物の整理
  • 宿のチェックインの時間変更
  • お掃除
  • お洗濯

今日あった良いこと

  • お仕事ノーミス!
  • 久々に忙しかったこと