ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200321030431j:image

  • お水
  • オムライス

旦那作のオム。美味しかったです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200321030459j:image

  • お水
  • おむすび(筍の炊き込みご飯)

旦那が握ってくれました!

 

今日のこと

  • 疲れててほとんど寝てました
  • 起床後旦那の作ったお昼を食べてゴロゴロイチャイチャしてたらまた寝てしまいましたorz
  • お仕事は自主的に早めの出社!久々に活気がありました!
  • 会社から結婚のお祝い金頂きました!めちゃ感謝
  • 家にキーを忘れてしまったのを旦那が気づいてポストにおいといてくれました!感謝
  • 帰宅後はキッチンを片しました
  • 洗濯機使い方微妙だったけどWebで取説ダウンロードして予約!明日の朝に仕上がります

明日の予定、やりたいこと

  • 婚姻届の保証人の方にお礼のご挨拶がしたい
  • 宿のチェックインの時間変更
  • 記帳
  • 荷造り

今日あった良いこと

  • 結婚後はじめて旦那とゆっくりいちゃいちゃできたこと