ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出¥0

お昼ご飯

旦那作のスタミナ系ごはん。

 

夜ご飯

  • お寿司
  • アサリのお味噌汁

旦那とくら寿司に行ってきました!

 

今日のこと

  • お昼に起床後いちゃいちゃして夕方にorz
  • 家電屋で家電物色
  • 新居の内覧いって窓など採寸
  • 再び家電屋で冷蔵庫&洗濯機を購入して貰いました!ありがとう
  • くら寿司で2人ごはん
  • ニトリでカーテンなど物色
  • 帰宅後いちゃいちゃして寝落ちorz
  • 目が覚めたらお片付け
  • 肉じゃがを作りおき!この後カレーもつくります
  • 旦那の使ってない口座の通帳を貰ったので共同で貯金する!
  • お洗濯

明日の予定、やりたいこと

  • 明日はお昼からホットヨガの予約をしています
  • 積み立てNISA追加投資の連絡
  • 休暇ですが自宅にいられないのでどっかで時間つぶす
  • ブログ更新
  • 免許証のコピーをとる

今日あったいいこと

  • 家電買って貰ったこと
  • お掃除出来たこと