ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(家計¥1,479)(お小遣い¥120)

朝ご飯

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231118001142j:image

  • ごはん
  • 茄子と人参の皮のお味噌汁(旦那のみ)
  • キャベツと人参の皮のサラダ+ブロッコリー
  • 豚こまチーズ焼き
  • 茄子と南瓜の照り焼き
  • ほうれん草とハムチーズのオムレツ

オムレツは今朝娘の朝ご飯に作ったやつの余り。

旦那は一時帰宅した食べた形跡がありました。さてはお弁当忘れて出社したな…!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231118001512j:image

旦那が不在のためぼっちめし。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231125230817j:image

【食費】¥1,479

  • 夜ご飯
  • 真鱈(-20%)
  • 秋刀魚(-20%)
  • 真鯖(-20%)
  • 純水シーチキン

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231125230931j:image

【食費】¥120

  • 朝ご飯

 

今日のこと

  • 1時間寝坊したorz あわてて朝の支度!
  • 朝のうちにお洗濯 お昼に旦那が取り込んでくれてた模様!ありがとー!
  • 娘 うんち1回
  • 仕事暇だった 上の方と面談 もしかしたら来期から勤務日数変わるかも?
  • 一度帰宅してから荷物おいてベビーカーもって保育園のお迎えへ
  • 絵本の返却
  • 娘とお買い物
  • 娘は今日から就寝前のミルクは80mlになりました
  • お腹すいたのか?22:00過ぎの夜泣きではなかなか落ち着かなかった
  • 旦那は飲み会でまだ帰宅せず

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の靴を新調したい🆗
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌
  • 筋トレ+ストレッチ!❌
  • たまりまくってるLINEとかのお返事❌
  • レシートの整理🔺途中まで

 

今日あったいいこと

  • 娘が超かわよ!