ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出(家計¥12,357)(お小遣い¥555)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231125225610j:image

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20231125225634j:image

  • ごらん
  • 葱とお揚げのお味噌汁
  • 肉詰めピーマン
  • さつま揚げ
  • ほうれん草とハムチーズのオムレツ
  • きゃべつ+人参の皮

オムレツは朝の娘の離乳食なので少々味が薄め。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231125225807j:image

【消耗品】¥1,500

  • フルコート
  • 使い捨ておしぼり

【ベビー】¥749

【食費】¥108

【健康】¥10,000

  • 整体

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231125230011j:image

【食費】¥432

  • お昼ご飯

【ベビー】¥123

  • おやつ

 

 

今日のこと

  • お洗濯 3回
  • 娘 うんち2回
  • 私のインフルエンザワクチン予約取り消し
  • お葬式
  • お買い物
  • 午前中に整体に行ってきました!
  • お昼寝 娘が楽しいって笑ってしゃべる夢を見たよ
  • 実家から野菜が届いたよ!ありがとー
  • ちょうどお迎えの時間に保育園から鬼電!娘が頭怪我したから病院につれていくとのこと!
  • 夕方から鼻水の件で病院予約していたのでそのまま私が病院に連れていったよ!
  • 大したこと無く軟膏で🆗 念のため今日の夜は洗髪なし
  • 娘はバイバイがお別れの挨拶ということを理解し、診察中に泣きながらバイバイして帰ろうとしてたwwww

 

明日の予定、やりたいこと

  • レシートの整理❌
  • 読書❌
  • 旦那は飲み会です🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘の怪我がたいしたことなかった
  • お昼寝できた