ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231209010317j:image

  • ごはん
  • 大根の皮とわかめのお味噌汁(旦那のみ)
  • ベーコンチーズの卵焼き
  • 豚のしょうが焼き
  • キャベツ+ミニトマト+ブロッコリー
  • ウインナーと野菜の餃子

お昼食べる余裕なくて駅のホームで食べた。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231209010318j:image

f:id:yaya-chan:20231209010324j:image

  • カレーライス
  • わかめの洋風スープ
  • シーザーサラダ
  • 苺(旦那のみ)

娘の面倒見ながらなので時間差ごはんだけどいつも私のごはん冷めきってるので、カレーだし食べる直前に温め(*´▽`*)

苺は旦那の友人から送られてきたもの。 

 

支出

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち1回
  • お仕事PCトラブルであんまりできなかった(´・ω・`)
  • 娘も夜ご飯の時に食べたのに旦那のお皿からイチゴGETwwwwいつも一口大にカットしてるのに旦那のやつ切ってないから無理やり口に詰め込んで口から汁垂れてたwww
  • 娘がむすんでひらいての手遊びが上手にできてパパビックリ!
  • レシートの整理途中まで
  • 娘夜泣きあっていつもならだっこしたらすぐにスヤァなのに咳が酷くて寝付けず可愛そうだった
  • 娘の離乳食作り置き

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は職場の方の引っ越しのお手伝いに行く
  • レシートの整理続き
  • 帰省の宿手配
  • お掃除
  • お洗濯
  • 娘の病院行けたら行きたい

 

今日あったいいこと

  • 娘は手遊びが上手