ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出(お小遣い¥10,140)

朝ご飯

  • ブラウニー

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231024012127j:image

  • ごはん
  • 椎茸とお揚げのお味噌汁(旦那のみ)
  • 鰆の幽庵焼き
  • ほうれん草のごま和え
  • 榎の肉巻き
  • 卵焼き

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231024012250j:image

  • ごはん
  • ひきわり納豆
  • 温野菜(きゃべつ、さつま芋、椎茸、玉ねぎ)

旦那不在でぼっち飯。冷凍の古米のストック、納豆、きゃべつ終わり。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231024012447j:image

【食費】¥270

  • 朝ごはん
  • ちょこ

【交際費】¥9,870

  • 年賀状発注
  • 缶詰セット

年賀状は今日までの発注でプリント代が-58%だったー!

本日は妹のお誕生日!おめでとう。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘 うんち1回
  • 段ボールまとめ捨て!
  • 読書『ウォーレン・バフェットの生声』
  • 本日はオンラインスクールの受講日だったけど参加できず
  • 娘は保育園の帰り楽しそうに沢山歩きました!
  • マンション前のスペースでは頑張って石集めをしたよ
  • 娘 鰆に初挑戦!
  • 娘は物を欲しがるときに初めて手のひらを上にしてちょうだいができた!
  • レシートの整理途中まで
  • 旦那は飲み会 珍しく1:00前には帰宅

 

明日の予定、やりたいこと

  • 仕事はお休みとりました
  • 授業動画の視聴
  • 掃除
  • 洗濯
  • レシートの整理

 

今日あったいいこと

  • ちょうだいができた!