ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231115011159j:image

  • ごはん
  • 葱とお揚げのお味噌汁(旦那のみ)
  • 塩鯖(旦那のみ)
  • 豚のしょうが焼き
  • キャベツ+人参の皮+ミニトマト
  • ひじき煮

塩鯖ストック、ミニトマト終わりました。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231115011200j:image

  • ごはん
  • 生姜スープ
  • チキン南蛮+たるたる
  • レタス
  • ごま豆腐

身体がだるいのでごはんは旦那だけ!

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち2回
  • 娘は朝から上手にサンドイッチが食べられました!わーい
  • 娘は今日からもふもふコート!(お下がり)
  • 身体がだるすぎた(´・ω・`)
  • 娘は今日はマンション前の階段を手を繋がずに登れた!降りるのは繋がないとまだ危ない
  • 娘のフルーツを今朝で切らしたので夜はデザートにお菓子 えびせんはじめて食べました
  • 旦那にごはん提供してすこしゴロゴロ
  • 娘とお風呂後に旦那にパスしたらリビングで粗相した模様wwww再度お風呂で洗って、旦那が片付けてる最中は寒いのでまた一緒に湯船に入りました
  • 卒業課題 Adobeストックでダウンロード制限かかり中断orz
  • 旦那にマッサージしてもらったよ
  • ネットショップでポチ袋売れたので発送手配
  • 娘の病院の予約

 

明日の予定、やりたいこと

  • ミンネ発送🆗
  • 午前中に美容皮膚科に行ってきます🆗
  • 娘は午前中だけ保育園へ!🆗
  • 旦那は飲み会の予定です🆗
  • 卒業課題提出🆗
  • 読書❌
  • 掃除❌

 

今日あったいいこと

  • 娘がかわいすぎる