ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【24日】支出(家計¥2,829)

お昼ご飯

  • ごはん
  • ハムエッグ

 

夜ご飯

【旦那】

  • ごはん
  • 椎茸と葱のお味噌汁
  • 塩鯖
  • 豚こまの唐揚げ
  • ハムエッグ
  • レタス+枝豆+ミニトマト

【私】

  • ごはん
  • 牛カルビ

旦那はお昼急きょ会食だったみたいで、お弁当は帰宅後食べました。私は夜用にカルビ柔らかくしてたのでそのまま頂いたよ。

 

支出

★支出

【食費】¥849

【ベビー】¥384

【消耗品】¥416

  • トリートメント

【被服費】¥1,180

  • クリーニング

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち1回
  • だるくてお仕事休んでしまったorz
  • お昼のつもりがけっこう寝てしまい一日を終えるorz
  • クリーニング受け取り&依頼
  • キッチンの掃除途中まで
  • 保育園のお迎えの後そのまままるひろの屋上に遊びにいったよ!高校生ばっかりだった
  • 旦那の帰宅遅かったのでごはんは寝かしつけの後!

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新❌
  • 課題取り組み🆗

 

今日あったいいこと

  • 紬といっぱい遊んだ