ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出(家計¥2,474)(お小遣い¥20,000)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231107004254j:image

  • ごはん
  • 人参の皮と大根の皮のお味噌汁(旦那のみ)
  • 豚こまのしょうが焼き
  • 海老グラタン
  • オクラの白だし漬け
  • キャベツ+ミニトマト

一昨日のホワイトソースがあまってたので。

オクラは昨日の夜に出そうと思って作ってたのに冷蔵庫に入れたまま忘れてたやつorz

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231107004303j:image

  • グラタントースト

ホワイトソースのストックおわり。

ミニトマトはしわしわになってきてたので使いきり!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231122231642j:image

【ベビー】¥2,474

  • ベビー用歯磨きジェル
  • ベビー歯ブラシ(-20%)
  • 紙オムツ

 

今日のこと

  • 早朝娘が騒いでたけどあやしたら二度寝したwwwかわいすぎる!
  • お洗濯 2回
  • 娘 うんちなし
  • 仕事暇すぎた!
  • 娘の歯科予約
  • 娘は目の充血よくなってきたので目薬は朝だけでもうやめました
  • 夕食後娘とお買い物 子供用のコップ見に行ったけどやさそうなのなかった
  • 旦那は都内に行きたかったみたいで帰宅遅い予定だったけど人身事故で電車動かなくて早く帰ってきたよ
  • オンラインスクールの課題2枚修正

 

明日の予定、やりたいこと

  • 読書❌
  • オンラインスクール自己学習の修正🆗
  • 卒業課題の考案❌
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌

 

今日あったいいこと

  • 娘の目がよくなった