ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出(家計¥22,619)(お小遣い¥785)

朝ご飯

  • いくらおむすび
  • オムライスおむすび
  • 肉まん
  • リンゴジュース

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231122225449j:image

  • ごはん
  • 葱のお味噌汁
  • ハンバーグ
  • お新香

旦那味噌カツ定食頼んでました。

そのあとわらび餅半分こ!

 

ティータイム

f:id:yaya-chan:20231122225639j:image

  • 紅茶

娘が寝たのでお互いの労をねぎらって!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231122225706j:image

  • ごはん
  • 茄子と葱のお味噌汁
  • めかぶ
  • ほっけ(旦那のみ)
  • 天ぷら(茄子、かき揚げ)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231122225810j:image

【食費】¥3,840

  • お昼ご飯
  • 水2㍑×4ケース

【交通費】¥12,719

  • レンタカー
  • 高速道路往復

【レジャー】¥6,060

  • 入館料×大人2
  • 個室2時間

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231122230109j:image

【お小遣い】¥785

  • 朝ご飯

 

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘 うんち2回
  • 久々に3人でお出かけ!旦那が家族風呂を予約してくれたので入りにいったよ!楽しかったー
  • 冷蔵庫内の掃除
  • 離乳食作り置き
  • 廊下に放置してたふるさと納税の返礼品整理
  • 段ボールまとめてゴミステーションへ
  • 鬼滅の刃遊郭編最終話 刀鍛冶の里編1話鑑賞
  • 娘の前歯がもう1本生えてきたのですが虫歯っぽいorz 離乳食には砂糖不使用、毎日の歯磨きも頑張ってたんだけどなー( ・ω・)娘に申し訳ない気持ちで一杯です
  • 小児歯科の検索 1歳児でもみてくれるのか市内の歯医者にメール 返信待ち
  • オンラインスクールの課題取り組み⇒提出!

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • 読書❌
  • 課題の修正🆗課題の他に勝手にやった作品の修正はまだです
  • ダイエット❌
  • お掃除❌
  • 旦那は帰宅遅いらしく夜ご飯不要とのこと🆗

 

今日あったいいこと

  • 久々に家族でお出かけできた
  • 私も旦那もお昼寝しなかったのでずーっと娘と一緒に遊べて楽しかった
  • いびつだけど両手でちょうだいができた