ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出(家計¥601)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231121225018j:image

  • ごはん
  • 大根とワカメのお味噌汁(旦那のみ)
  • 塩鮭
  • すき焼きコロッケ
  • ウインナー
  • かいわれ大根+ミニトマト
  • ハムエッグ(旦那のみ)

一昨日の余りのすき焼き風煮込みをコロッケに。かいわれ大根終わりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231121225020j:image

煮込んだけど旦那が急きょ飲み会にいったのでぼっちめし。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231121225254j:image

【食費】¥215

  • カントリーマアム

【ベビー】¥386

  • 粉末ベビー麦茶×2

 

今日のこと

  • 昨日は久々に娘の夜泣きひどくて睡眠3時間orz 懐かしい感覚だわwww  orz
  • お洗濯 1回
  • 娘 うんち無し
  • 娘なんか右目が充血してる?
  • 水曜に娘の病院予約とりました
  • 帰宅後、おかあさんといっしょ見た後に娘とお買い物 持ってた商品はレジの人にどうぞ出来ました!
  • 旦那は飲み会です
  • オンラインスクールの最後の受講日でした!お仕事だったので動画視聴 眠いので途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • 読書🆗
  • 動画視聴続き❌
  • 掃除❌
  • お洗濯🆗

 

今日あったいいこと

  • テレビ体操で上手にラジオ体操ができた!