ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出(家計¥5,241)

お昼ご飯

  • カレーヌードル

 

旦那のお弁当

  • ごはん
  • 大根とキャベツのお味噌汁
  • 鮭フライ
  • レタス+さつま芋
  • 豚のしょうが焼き

 

夜ご飯

  • ばらちらし
  • イカフライ

 

支出

★家計

【食費】¥3,675

  • お昼ご飯
  • 夜ご飯
  • 巨峰
  • 秋鮭
  • 鶏むね肉
  • スライスチーズ
  • シーチキン
  • 純水シーチキン
  • 甘栗
  • たこさつま揚げ
  • うどん
  • かいわれ大根

【ベビー】¥1,566

  • 水筒(-20%)

 

今日のこと

  • お洗濯 3回
  • 娘 久々にうんち4回!硬いうんちばっかりだったけど、4回目のうんちは少し柔らかかった!
  • 旦那がお弁当忘れて出社したので一時帰宅
  • お風呂のカビとり、防カビ燻煙剤をたきました
  • 午前中に娘と児童館に遊びにいってきました
  • 午後から娘の塾
  • 帰りがけにお買い物
  • 旦那飲み会だったけど珍しく早めの帰宅
  • オンラインスクールの受講出来なかった授業の動画視聴、課題取り組み

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は午前中に整体を予約しています🆗
  • オンラインスクールの2回目の課題修正❌
  • オンラインスクールの4回目の課題取り組み🆗
  • オンラインスクールの特別課題のアイディアを考える❌
  • お掃除🆗
  • お洗濯🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘が元気!笑顔かいっぱいだった