ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出(家計¥3,037)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211110004118j:image

  • 豆乳
  • ごはん
  • わかめスープ
  • ウインナー
  • 卵焼き
  • 白菜のめんつゆ和え
  • 明太子

白菜残してたorzいつも朝の野菜残す(´・ω・`)

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211110004110j:image

  • 鮭茶漬け
  • 明太子

鮭茶漬け使いきりました。

 

お昼は無し

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211110004125j:image

大根、ブロッコリー、里芋、ねぎ、柿、グリーンピースは実家からの頂き物。里芋全部煮たけど半分くらい残ってる。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211111090617j:image

【被服費】¥2,780

  • クリーニング

昨日の残の受け取り&支払い。

旦那の急ぎのネクタイは指定日に間に合わないとのことで別のクリーニング屋へ。金券使って¥200お得に。

【食費】¥257

  • 味噌

 

今日のこと

  • バイト日でした
  • 帰路でお味噌購入
  • クリーニングの残りの受け取り+支払い
  • 急ぎの品を別のクリーニング屋さんへ!
  • お掃除
  • ご飯のあと旦那の寝落ち 私も一緒に寝落ちorz
  • 何とか起きて入浴
  • 旦那はベッドへ誘導

 

明日の予定、やりたいこと

  • 朝に旦那をお風呂へ入れる🆗
  • お洗濯🆗
  • お掃除🆗
  • バイト日です🆗
  • バイトのあと美容歯科へ予約を入れています 矯正の経過観察
  • 帰宅遅くなるため、旦那には外食をお願いしています🆗
  • ブログ更新❌

 

今日あったいいこと

  • お仕事スムーズだった(*´▽`*)