ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出(家計¥2,899)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230921214921j:image

  • ごはん
  • ひじき

旦那のお弁当のあまり。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230921214946j:image

久々に要望がありました。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230921215144j:image

  • 椎茸と三つ葉のお味噌汁
  • 茄子の煮浸し

昨日の飲み会で胃がやられているとのことで優しいメニュー。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230921215249j:image

ていうかもともと牛丼作ってあったので私だけ頂きました!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230921215441j:image

【食費】¥570

  • チーズかまぼこ

【消耗品】¥2,329

  • ナプキン
  • 夜用パック
  • フルコートF(軟膏)

 

今日のこと

  • 飲み会帰りの旦那が5:00頃にベッドへ
  • 7:30過ぎには起こしてお風呂へ誘導 なぜか作ったまま食べてないインスタントお味噌汁を温め直して提供
  • お洗濯 浴室乾燥機へ
  • 雨だったので娘抱いて傘差し登園 腕がいてぇorz
  • 仕事帰り、人身事故で電車が遅れていたよ
  • 退園の時も止まなかったのでベビーカーは保育園に置き去りです
  • 娘がテレビのコードを何度も抜くのでどう叱ればいいのか悩む
  • 読書『顔面短縮メソッド』

 

明日の予定、やりたいこと

  • お買い物! 娘が食べそうな食材が皆無だぜ!🆗
  • 明後日のお菓子を買う🆗
  • 午後から娘の塾です🆗
  • お洗濯🆗
  • お掃除🆗
  • 旦那にも庭の草むしりを頼んだよ❌
  • 読書❌
  • 引き落とし口座にお金を移す❌

 

 

今日あったいいこと

  • 娘がパパをみてく笑うように!