ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出(お小遣い¥2,220)

朝ご飯

  • ブラウニー

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231026093301j:image

  • 鶏そぼろの混ぜごはん
  • 玉ねぎのお味噌汁(旦那のみ)
  • かにかまの卵焼き
  • ほっけの塩焼き
  • ささみの照り焼き

お昼ご飯たべる時間なくて駅のホームで食べたわ(´・ω・`)

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231102095322j:image

【食費】¥120

  • 朝ご飯

【ベビー】¥2,100

  • 保育園の延長料

木曜日からのまとめて払ったよー。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘 うんち1回
  • 9:00出社のため旦那が保育園の送りをしてくれたよ
  • 全然寝てなかったので仕事中眠かった(´・ω・`)
  • 今日も3人でお風呂
  • 旦那がマッサージしてくれたよ
  • そのまま寝落ちして1時間くらいで起きて歯磨き
  • 旦那がお洗濯と洗い物もやってくれた!ありがてぇ
  • 妊活のために夫婦生活する予定だったのに私が寝てしまいパーや/(^o^)\

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は10:00出社でいい模様!🆗
  • お掃除❌
  • 読書🆗
  • 網戸をはずす❌
  • 旦那は歯医者のためすこし帰りが遅い🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那が気遣ってくれたよ