ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(家計¥23,439)(お小遣い¥300)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231026094648j:image

  • ごはん
  • 玉ねぎときゃべつのお味噌汁
  • 豚のしょうが焼き
  • だし巻き玉子(旦那のみ)
  • きゃべつ+トマト

本日も休憩とれずに駅のホームにて(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231026094801j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 豆腐とワカメのお味噌汁
  • 麻婆茄子
  • アブラカレイの照り焼き
  • みかん

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231026094930j:image

【食費】¥286

  • 水2L×3本

【消耗品】¥553

  • ラップ×2

旦那におつかいお願いしたよ!

【通信費】¥22,600

1年5ヵ月分。払えっていってたのに滞納してやがった(´・ω・`)通知きたので一括で払わせたよ。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231102095612j:image

【ベビー】¥300

  • 延長料

 

今日のこと

  • 10:00出社のためゆっくり!
  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち1回
  • 旦那が歯医者のためすこし帰りが遅く先に娘と一緒にお風呂(*´▽`*)
  • 久々に夫婦生活!
  • その後二人でお風呂
  • 昨日参加できなかったウェブスクールの動画視聴

 

明日の予定、やりたいこと

  • 仕事はお休みですが、娘が保育園で内科検診のため登園!🆗
  • 午後から娘の塾🆗
  • 網戸はずす🆗
  • お掃除❌

 

今日あったいいこと

  • 娘の機嫌がいい!