ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(お小遣い¥784)

お昼ご飯

  • タマゴサンド

 

夜ご飯

なんかお腹すいて先にやりました。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230926220339j:image

  • ごはん
  • チンゲン菜とわかめのお味噌汁
  • 冷奴
  • キャベツサラダ
  • サイコロステーキ
  • みかん

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230926220519j:image

【ベビー】¥280

  • 連絡帳

前の使いきったので。

【食費】¥504

  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 9:00出社だったので旦那に保育園の送りをお願い!
  • お仕事ピークとのことでしたが案外件数少なかったので定時で帰宅!
  • 夜も寝たし電車でも寝たのにすごく眠い!頭痛もする! 今までの生理より重い感じがします(´・ω・`)
  • 娘 うんち2回
  • 本日は夜不機嫌だった
  • 久々に3人でお風呂へ!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中に娘の散髪へ!🆗
  • 午後から娘の塾です🆗
  • 日曜にカラオケに忘れてきたストローマグを取ってくる!🆗
  • 読者🆗
  • ストレッチ❌

 

今日あったいいこと

  • 残業なく娘を迎えに行けたこと
  • 和室の襖も簡単に開けられるように!探検楽しそう