ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出(家計¥2,436)(お小遣い¥2,290)

旦那のお昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230930230449j:image

  • うどん
  • もずく 

旦那のリクエスト。もずくおわり。

私は体調不良のためお昼ご飯なしでお昼寝へ(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230930230457j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 玉ねぎともやしとわかめのお味噌汁
  • キムチ
  • 焼き肉
  • キャベツ
  • キュウリの塩昆布漬け
  • 巨峰

旦那のリクエスト。お肉追加で焼きました。

キムチ、巨峰おわり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230930230759j:image

【ベビー】¥279

【食費】¥1,257

  • 牛カルビ
  • 豚ロース肉
  • 焼豚
  • きゅうり
  • ばなな
  • 焼きそばパン

 

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20230930230923j:image

【医療費】¥2,290

  • 診療費
  • お薬代

 

今日のこと

  • 昨日飲み会だった旦那がソファで寝落ちしてたよ 寝室へ促しました
  • 娘 うんち2回
  • お洗濯 2回 マンション修繕工事中だけど土日はOKかと思ってお洗濯外に干したら今日も工事だったのであわてて浴室乾燥機へ どうせ室内干ししか出来ないので夜もお洗濯!
  • 娘と市で開催された子育てフェスタに行ってきたよ 読み聞かせなど楽しめた
  • 旦那のみお昼ご飯を作ってから私はお昼寝へ 工事の音がうるさくて何度も起きたわorz
  • 夕方から耳鼻科へ 隣接する薬局が在庫切れで少し遠くの薬局まで行ってきたわ(´・ω・`)
  • 家計簿つけ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は久々に家族3人でお出かけ♪🆗
  • 友人に内祝い手配❌
  • Webスクールの勉強時間投稿🆗
  • お掃除❌
  • 食材の買い出し 大量に!🆗
  • レコーダー新調🆗
  • お弁当おかずの作り起き❌

 

今日あったいいこと

  • 娘とイベントに参加できた
  • 少しだけど眠れた