ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(お小遣い¥460)

朝ご飯

自販で買って会社にて。

 

お昼ご飯

  • メロンパン

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230922235257j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 大根の皮とほうれん草とお豆腐のお味噌汁
  • 豚バラと茄子とパプリカのスタミナ炒め
  • 塩鯖(旦那のみ)
  • ひじき煮(旦那のみ)
  • 巨峰

旦那帰宅遅く、寝かしつけした後にゆっくりたべたよー!旦那は昨日の余り物も。

ちなお豆腐も昨日の旦那の食べかけ。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230922235505j:image

【食費】¥460

  • 朝ご飯
  • お昼ご飯
  • チョコ

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 読書『成功したいなら相手を笑わせなさい』
  • 昨日届いた100玉そろばんを娘に与えてみたよ!夢中になってたの最初だけだったwww
  • 娘 うんち5回
  • 旦那帰宅遅く20:30前くらい 寝る前の娘の顔をぎりぎり見られた!
  • 久々に旦那と2人でゆっくりお風呂
  • お腹痛い

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は休出です🆗
  • 先日保育園で起こった事故についての保護者説明会 午後から!説明会中は子守りをしてくれるそうです 助かる!🆗
  • 派遣会社へ就労証明書をおくる❌
  • 義親に娘の写真館で撮ったやつをおくる❌
  • お洗濯🆗
  • blog更新❌

 

今日あったいいこと

  • 娘の下痢が治った!