ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(お小遣い¥989)

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230930234953j:imagef:id:yaya-chan:20230930234955j:image

  • 五目炒飯
  • シソ巻きカツ
  • うずら串フライ

柿お弁当用意してたんだけど食べる余裕なかったので持って帰ってきたよ…。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231001001355j:image

【食費】¥989

  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯 浴室乾燥機へ
  • 娘 うんち2回
  • 出勤時駅で財布を忘れたことに気づいて急いで戻ったよ💦いつも早めに出てたから電車遅らせてもセーフだった!
  • 地元の友人から今さらだけど出産祝いが届いたよ!子供のリュックとぬいぐるみ!ありがとー
  • 学生時代の親友から1年ぶりに連絡!離婚したって!
  • 離乳食作り置き
  • 旦那は飲み会です たぶん朝までコース

 

明日の予定、やりたいこと

  • 市の施設で何か子供のイベントやるようなので行ってみようかな🆗
  • 公募デザイン⇒おうぼ❌
  • blog更新❌
  • レシートの整理🆗
  • 友人に内祝いをおくる❌
  • 義両親に娘の1歳の写真館で撮ったやつをおくる🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘とたくさん遊んだ!
  • つかみ食べ上手