ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出(お小遣い¥1,318)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230109221046j:image

  • ごはん
  • さつまいもと豆苗のお味噌汁
  • 焼鮭
  • 目玉焼き
  • ブロッコリー
  • 梅干し

久々に旦那から朝ご飯の要請。鮭のストックおわり。

私は無し。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230109221048j:image

  • お水
  • ごはん
  • 胡麻麺(葱、三つ葉、天かす)
  • 鶏むねのマヨ醤油焼き+温キャベツ
  • お汁粉
  • みかん

天かすは昨日の揚げ物の時にでたやつ。三つ葉、鶏むねのストックおわり。餅、葱、小豆、みかんは実家から。米もか💡

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230109221055j:image

  • お水
  • ごはん(旦那のみ)
  • さつまいもと葱のお味噌汁
  • 沢庵
  • 揚げ里芋の甘辛炒め
  • 塩鯖
  • ひじきとツナコーンのサラダ

里芋、沢庵、ブロッコリーは実家から。鯖のストック、コーン缶おわり。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230109221452j:image

【被服費】¥1,180

  • ベビー用ボディスーツ

今の肌着が小さくなってきたので。友人から出産祝いに頂いたLINEギフトポイントで購入しました。

【食費】¥203

  • 片栗粉

旦那のカードが限度額いっぱいで使えなかったのでorz

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 旦那は朝からゴルフの打ちっぱなしへ!
  • 娘とお散歩 晴れ着姿の新成人いっぱいいて可愛かった(*´▽`*)
  • 内祝い選び
  • 綿棒浣腸
  • ぼくらの5話鑑賞
  • Vガンダム16話鑑賞
  • 旦那とスケジュールのすり合わせ
  • 娘は寝返り安堵腹ばいでの方向転換でわりとどこへでも移動できるように!

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新❌
  • 読書❌
  • 手芸🆗
  • 明日から3日間旦那の帰りが遅いらしいので先に夜ご飯済ますかも!🆗
  • 内祝い手配🆗
  • お肉など食材の調達🆗
  • お洗濯🆗
  • お掃除🆗

 

今日あったいいこと

  • 可愛いボディスーツ買った