ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【7日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230921214231j:image

  • タマゴサンド

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230921214248j:image

  • ごはん
  • ピーマンとお揚げのお味噌汁
  • 甘鯛の塩焼き
  • ピーマンの椎茸チーズ焼き

実家から送られてきた甘鯛。

旦那が急に飲み会に行っちゃって焼きたてが美味しいのでむしゃくしゃしてこの後旦那の分も食べたわwwwwww

 

今日のこと

  • お洗濯
  • お仕事忙しくて電車乗り遅れお迎えが遅くなってしまったorz
  • 娘 うんち2回 硬いの少し出たかと思ったら2回目は軟便を大量ひorz 椅子や下着、スカートも汚れました
  • 母から野菜が届いたよ!
  • 旦那は急きょ飲み会でまだ帰りません

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那はお弁当を所望🆗
  • お掃除❌
  • blog更新❌
  • 読書🆗

 

今日あったいいこと

  • 沢山野菜をもらった!
  • 娘も野菜を触ったり噛ったり楽しそう