ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【2日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230202224209j:image

  • お水
  • ごはん
  • サニーレタス
  • ピーマンの肉詰め

お弁当の余り。サニーレタスなくなりました!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230202224212j:image

ふるさと納税の返礼品の胡麻そばこれにておわり。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230202224218j:image

  • ごはん
  • ねぎとお揚げのお味噌汁
  • ピーマンの肉詰め
  • 甘い卵焼き
  • 蛸のさつま揚げ
  • ミニトマト

 

※夜は無し

夕方に義母から貰ったお菓子食べまくったので(´・ω・`)

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘は今日も自分で排便 大量だったので肌が少しかぶれてしまったorz 夜保湿剤の他にベビーパウダーも使ったよ
  • 病院に保険証などを取りに行きました
  • チョコ見に行ったけど人混み過ぎてひよって退散してきたorz
  • 雛人形の下見
  • blogリライト
  • blog更新
  • 今日も旦那は飲み会だったので私が娘と一緒にお風呂(*´▽`*)
  • めずらしく帰宅早く、私が起きてるうちに帰ってきたよ

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新❌
  • blogリライト❌
  • ネットショップ再開🆗
  • 机のプチプチを剥がす❌
  • 御朱印の貼り付け❌

 

今日あったいいこと

  • 娘とずっと一緒だった♥️