ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(お小遣い¥1,440)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230829222049j:image

  • ごはん
  • 魚のお味噌汁
  • 鰻の蒲焼き
  • えびのお刺身
  • 焼き餃子
  • 焼き茄子
  • トマト+オクラ

旦那が娘を見ててくれたので沢山食べられた!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230829222057j:image

旦那と旦那の友人と居酒屋に行って少しつまんどけど、娘に離乳食あげたりあやしてりして、娘のお風呂の為にすぐに抜けたのでコンビニ飯も。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230829222306j:image

【食費】¥603

  • 夜ご飯
  • お水(温泉で)

【ベビー】¥837

 

今日のこと

  • 娘、昨日熱かったけど今日は落ち着いてて元気もあった!良かった
  • 午前中に旦那と娘とお墓参りへ
  • 急がない荷物は実家で梱包した!後で送って貰う
  • お昼ご飯食べてから両親と別れて市内へ お世話になりました!
  • ホテルにチェックインしてから温泉へ 娘は暑いので待機して旦那と交代で入浴 しかし漫画やテーブルのあるお部屋が改装のため使用不可orz
  • 前の職場に顔を出しました しらないうちにクビになってるやついてワラタ
  • 旦那と旦那の友人と居酒屋へ 娘に可愛い帽子をプレゼントしてくれました!
  • 私と娘は早々に抜けて娘のお風呂
  • 荷物の整理
  • レシートの整理途中まで
  • 娘 うんち4回
  • 旦那はまだ帰ってこないよ!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 帰りの便の手配🆗
  • 荷物を送る🆗
  • レンタルのチャイルドシートの集荷依頼
  • 離乳食作り🆗
  • お洗濯❌

 

今日あったいいこと