ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出(家計¥843)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230829225140j:image

  • 玉ねぎのお味噌汁
  • ほっけの塩焼き
  • なす味噌
  • とろろ芋
  • ミニトマト

 

※お昼は無し

夜ご飯

  • お寿司
  • メバルの塩焼き
  • ほうれん草と食用菊のお浸し
  • カワハギのお味噌汁

両親がお寿司を買ってきてくれたよ!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230829225331j:image

【食費】¥95

旦那用。

【日用品】¥220

  • ボクサーパンツ×2

旦那が着替えを忘れたのでwwww

【ベビー】¥528

 

今日のこと

  • 娘 うんち1回  ちょっとだけで固かった
  • 午前中にみんなで水族館 娘ははじめての水族館でした!
  • 帰宅後3…分くらいお昼寝
  • お昼に姉が来る予定だったけど水族館に行ってたから夕方来たみたいでしたが生憎お昼寝中で会われず
  • 娘と愛犬のお散歩
  • 旦那は17:00頃に起こしてやっと起きた(´・ω・`)
  • 娘体温高い気がする  大丈夫かな

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中にお墓参り🆗
  • お昼から市内へ🆗
  • 夜は旦那の友人と会う🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘と水族館に行けた