ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出(家計¥117)

※朝は無し

お昼ご飯
f:id:yaya-chan:20230528223201j:image

  • トマトジュース(旦那のみ)
  • お水
  • 味噌ラーメン
  • 枝豆
  • りんご

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230528223203j:image

  • お水
  • とうもろこしの炊き込みご飯
  • そうめん
  • コーンの焼売
  • サイコロステーキ
  • 焼きとうもろこし
  • トマト

旦那の友人から立派なとうもろこしが届きました(*´▽`*)

こんなとこなら昨日コーン缶なんて買わなかったのにwww

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230528223413j:image

【ベビー】¥117

  • ひらめのリゾット

帰宅遅くなりそうだったので💦

 

今日のこと

  • 娘ぐっすりで夜間の授乳なしで5:30起き!私も久々に6時間まとめ寝できました(*´▽`*)
  • お洗濯 2回
  • 娘と児童館に遊びに行きました
  • お昼寝
  • 娘は うんち2回
  • 今日は新しく市販のホワイトソース(少し)、おやつにボーロ(お湯でふやかしたもの1粒)に挑戦ししっかり食べられました💮
  • 午後からお昼寝
  • 夕方から旦那はバッティングセンター&ゴルフ打ちっぱなしへ
  • 旦那の友人(農家)からとうもろこしが届きました!ありがてー
  • ということで夕食はとうもろこし三昧!残りも処理をして冷凍
  • 今日のうちに生ゴミごみステーション

 

明日の予定、やりたいこと

  • 派遣のマイページ登録❌
  • 昨日計測した娘の記録を母子手帳に記入❌
  • blog更新❌
  • note更新❌
  • 娘の厚手のお布団をしまう❌
  • 娘の持ち物に名前付ける❌

 

今日あったいいこと

  • 娘が可愛い!表情豊かです