ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出(家計¥2,871)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230326210057j:image

  • コーンポタージュ

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230326210100j:image

  • お水
  • うどん
  • 卵豆腐

旦那が二日酔いなので軽めのメニュー。魚河岸揚げ終わり。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230326210107j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • ミルフィーユ鍋
  • 白菜のステーキ
  • 白菜の塩昆布漬け

旦那の友人から頂いた白菜。今日から白菜攻めです。

ステーキは旦那に大好評!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230326210518j:image

【食費】¥2,871

  • 三つ葉
  • 小松菜
  • ほっけ(-20%)
  • 豚バラ
  • ささみ
  • スライスチーズ
  • 焼きそばパン
  • ツナ缶
  • ベーコン
  • 卵豆腐

 

今日のこと

  • 昨日飲みだった旦那はソファで寝てた(´・ω・`) なかなか起き上がれなくてしばらくしてからベッドへ
  • お洗濯
  • 娘が自力で排便
  • 娘とお散歩 ついでにお買い物
  • 娘がテレビ画面に触れるようになって画面に手垢が(´・ω・`)
  • 旦那が午前中いっぱい寝てたのでお昼からWBGC録画したのみたよ!
  • 食卓をコーナーガードで保護 しかしテレビ台こ分は足りなかった(´・ω・`)別で注文しなきゃ!
  • 午後からお昼寝させて貰う予定だったけど、打ちっぱなしに行った旦那が帰ってこなくてお昼寝はかなわなかった   orz

 

明日の予定、やりたいこと

  • セミナーのアンケート記入🆗
  • blog更新❌
  • blogリライト❌
  • 明日は塾の日です🆗

 

今日あったいいこと

  • 白菜が美味しかった!