ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(家計¥2,222)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221114130304j:image

  • 鮭茶漬け(旦那)
  • 梅茶漬け(私)


お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221114130233j:image

  • お水
  • ごはん
  • なめこのお味噌汁
  • 牛肉と椎茸の煮物

旦那がつくってくれました。

 

夜ご飯

 

f:id:yaya-chan:20221114130235j:image

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20221114130441j:image

【食費】¥2,222

  • プッカ×4
  • カレールウ
  • ハヤシルウ
  • ウインナー

割引券使うつもりだったけど忘れていってしまったorz

 

今日のこと

  • ソファで寝てた旦那を起こしてベッドで寝るように誘導 その後寝室のドアが開かなくなり、旦那が密室に閉じ込められる事態にorz
  • ↑業者をよんで見て貰ったところ経年劣化でした 後日修理
  • 朝一番で少量ですが自分で排便できてた!
  • 娘とお散歩
  • お洗濯
  • 旦那が娘を膝から落としてしまい頭を打ってギャン泣き(´・ω・`)病院へ→特に問題無いとのことで湿布で様子見
  • 旦那は今日私を休ませてくれる予定だったみたいだけどそれどころじゃなくお昼寝も無し
  • 娘はうつぶせの練習

 

明日の予定、やりたいこと

  • note更新❌
  • blog更新❌
  • 求人応募❌
  • 読書❌
  • うつぶせの練習🆗
  • 明日こそ旦那が私を休ませてくれる!🆗

 

今日あったいいこと

  • けが大したことなかった