ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221208222414j:image

昨日の残り物。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221208222416j:image

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20221208222421j:image

昨日の残り物の肉じゃが、サニーレタスがこれでおわり!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221208222424j:image

  • ごはん
  • あさりと三つ葉のお味噌汁
  • あぶら鰈のムニエル
  • 焼き茄子
  • 明太子
  • もずく
  • 茶碗蒸し
  • りんご

旦那が二日酔いかと思って気を遣って軽いメニューにしたけど旦那には足りなかったみたいでウインナーとキムチを追加していたorz ウインナーおわり!

 

今日のこと

  • 旦那は朝風呂
  • 昨日の宴会の後、カーペットに何かこぼしたみたいで湿ってたorz 拭いてもダメだし夜まで乾かなかったorz
  • 娘は疲れていたのか午前中もお昼寝
  • 娘とお散歩 大好きなベビーカーでも泣きわめくように💦
  • 家計簿の整理
  • 綿棒浣腸
  • 隙あらば寝返りする
  • 義母が100日祝いにベビー服を送ってくれたそう 到着は明後日
  • おお振り特別編鑑賞
  • 娘は寝てるか泣きわめくかって感じで私は昨日のワンオペ+接待でもう疲れまくりですわ(´・ω・`)
  • どんな娘も可愛いので疲れても嫌にはならない!

 

明日の予定、やりたいこと

  • あしたからベビーカーはフラットから傾斜を付けてみる🆗
  • お掃除❌
  • お洗濯🆗
  • 引き落とし口座にお金を移す🆗
  • マタニティノートの整理🆗
  • ウエディングノートの整理❌

 

今日あったいいこと

  • 娘が寝返り→首キープの時、たまに笑うように!余裕出てきたのかなー(*´▽`*)