ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出(家計¥1,512)

朝ご飯
f:id:yaya-chan:20230326215601j:image

  • シチュー

昨日の余り物。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230326215603j:image

  • お水
  • あごだしラーメン
  • 白菜の餃子(ポン酢)

日曜の餃子の種が余ってたので白菜で。旦那に好評でした!ラーメンはふるさと納税の返礼品。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230326215820j:image

  • お水
  • ロールキャベツとうどん
  • 白菜チャーハン
  • シチューグラタン

昨日の余りのシチューをグラタンにリメイク。去年実家から貰ったじゃがいも使いきりました!ロール白菜にもうどんを投入。

白菜チャーハンは旦那に大好評(*´▽`*)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230326220320j:image

【食費】¥386

  • カントリーマアム
  • チョコパイ

お菓子やすー!

【ベビー】¥1,126(-20%)

  • 紙オムツ

 

今日のこと

  • 旦那が朝に洗濯を回してくれました!
  • 旦那は昨夜ソファで寝落ちしたので疲れてると思って午前中はベッドで休んで貰ったけどずっと起きてた模様
  • ずっと雨だったのでお散歩には行けずorz
  • 旦那に娘を任せてお昼寝
  • お買い物
  • 久々に3人でお風呂(・∀・)
  • 娘は自力でうんち出た
  • PCメアドを設定
  • 晩ごはん好評でした!明日も食べたいって(*´▽`*)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が起きられたらバッティングセンターへ行きたいとのこと❌起きられなかったwwwww
  • コーナーガード設置❌
  • 応募企業にメールを送る❌
  • blog更新❌
  • メールデータの整理❌
  • 紙、段ボールごみまとめる❌
  • レシートの整理🆗
  • 明日もお昼寝したい🆗

 

今日あったいいこと

  • 休めた!