ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出(家計¥11,630)

※朝は無し

旦那がリフレッシュ休暇のため、今日からしばらくお弁当なくて良し~!

その代わりお昼ごはんは一人の時みたいな手抜きはできないなー。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230204221106j:image

  • お水
  • 豚骨ラーメン

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230204221108j:image

  • 野菜ジュース
  • ごはん
  • ねぎとお揚げのお味噌汁
  • 焼餃子
  • かに玉
  • 大根の浅漬け

卵、餃子の皮使い終わりました。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230205152800j:image

【ベビー】¥6,588

  • 粉ミルク×2

【消耗品】¥5,042

  • 消臭元×5こ
  • 絆創膏
  • 鼻毛とり
  • フェイスマスク
  • 毛穴パック

美容系は全部旦那のやつ。

 

今日のこと

  • 今日からお弁当ないのに娘が早起きだからいつも通り朝は起きました
  • お洗濯
  • ラジオ体操
  • 今日は娘は初めてトマトに挑戦!
  • 雛人形を購入したよ!
  • 実家から節句祝いが届きました(*´▽`*)
  • 旦那に娘を預けてお昼寝
  • ヨガ、ストレッチなど!
  • 今日から顔の老け改善トレはじめ!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は朝から打ちっぱなしに行きたいらしいので珍しく朝ご飯所望 早くに起こすのも任された🆗
  • 両家に節句祝いのお礼電話をする🆗
  • お昼前に初節句の写真を撮りにスタジオへ行く🆗
  • blog更新🆗
  • blogリライト❌
  • ネットショップ再開する❌
  • 読書❌
  • 明日もお昼寝するぞー!❌旦那が寝てたorz

 

今日あったいいこと

  • 旦那が今日から1週間娘のお世話すると張り切っていたよwww
  • お雛様を購入できた!