ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【2日】支出(家計¥2,533)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230102222223j:image
  • お水
  • 唐辛子味噌ラーメン
  • 伊達巻
  • みかん

実家から貰った伊達巻おわり。みかんも実家から。麺はふるさと納税の返礼品。ピリ辛スープだったので私だけバター入り。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230102222225j:image

鯛、里芋、大根、豆腐カステラは実家から。豆腐カステラ食べ終わりました。水菜はすべてナムルに。まだちょっと残っています。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230102230428j:image

【交際費】¥2,533

  • 出産祝い

昨日LINEギフトで頂いたお祝いへのお返し。ポイント163円分使用。

 

今日のこと

  • 娘とお散歩
  • 年賀状追加分投函!
  • お昼ご飯の後、旦那に娘を任せてお昼寝
  • 綿棒浣腸
  • 内祝い手配
  • 人間ドックの予約したかったけどネット完結出来なくてお正月明けにクリニックに電話する!
  • 義母から貰った娘用のパジャマもう1枚おろして着せました!

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新❌
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌
  • 娘のマイナンバーカード申請❌
  • 旦那のリクエストによりお昼はお餅、夜は牛丼の予定です🆗

 

今日あったいいこと

  • 2時間もお昼寝できた!