ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出(家計¥11,772)

朝ごはん

f:id:yaya-chan:20230123151318j:image

  • みかん

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230123151322j:image

旦那とデート♥️

旦那のおごりです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230123151330j:image

  • 天津飯
  • 里芋とモロヘイヤのお味噌汁
  • エビチリ

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230123151453j:image

【食費】¥772

明日のおもてなし用。

 

【健康】¥11,000

  • 整体

 

 

今日のこと

  • 娘は6:35起き!
  • 生理きました
  • 朝から娘も自力で排便が出来たよ(*´▽`*)
  • お洗濯
  • 旦那と娘を連れてランチデート! 旦那が行きたがっていたお店は行列が出来てて、子連れのため断念し別のお店へ 食後にカフェに行く予定だったけど娘がぐずったので即帰宅
  • 午後から整体へ!
  • 帰宅後、旦那が規定の時間に娘にミルクをあげるのを忘れていて1時間半以上お腹をすかせててかわいそう・゜・(つД`)・゜・
  • 授乳後引き続き旦那に子守りお願いしてお昼寝
  • 父の誕生日なので今日指定して誕プレ届いたみたいでテレビ電話が来たよ
  • お風呂のあとお掃除!
  • 久々に娘のお昼寝布団も丸洗い!今から浴室乾燥機へ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 私の先輩が遊びに来る予定です🆗
  • お料理でおもてなしする予定です🆗
  • お掃除🆗
  • お洗濯🆗
  • 家計簿の整理🔺途中まで

 

今日あったいいこと

  • 娘が自分でうんちできた
  • 久々に旦那とデートできたよ