ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出(家計¥3,945)(お小遣い¥3,014)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230108224737j:image

ふるさと納税の返礼品のうどんと、実家から貰った餅、みかん、ブロッコリー、甘露煮、沢庵、ねぎ。甘露煮終わりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230108224739j:image

  • お水
  • ごはん
  • 葱と鯵のつみれのお味噌汁
  • 鯵フライ
  • さつまいもの天ぷら
  • ジャガイモのチヂミ

実家から貰った鯵。三枚おろし久々すぎて骨に身を残してしまったので削いでお味噌汁へ。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230108225118j:image

【食費】¥2,553

  • 水550㍉㍑×1ケース
  • 水2㍑×1ケース

【消耗品】¥1,610

  • トイレットペーパー
  • 歯ブラシ×2本
  • フェイスパック×2つ

旦那がお出掛けついでに買ってきてくれたよ。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230108225519j:image

【趣味】¥3,014

  • 会員更新料
  • 毛糸×4玉

今編んでるドレスに足りないので取り寄せします。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 正月飾りの撤去
  • 旦那は朝からゴルフの打ちっぱなしへ
  • 娘とお散歩 ついでに手芸屋へ行って毛糸の取り寄せ
  • 午後から旦那に娘を任せてお昼寝
  • 先輩から今月遊びに来たいとLINEあり日程の相談
  • blog更新
  • 家計簿の整理
  • ぼくらの4話鑑賞
  • Vガンダム15話鑑賞
  • 旦那と今月のスケジュールについて話し合い

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は明日も朝からお出掛けです🆗
  • blog更新❌
  • 読書❌
  • 手芸❌
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌

 

今日あったいいこと

  • 娘が腹ばいで方向転換できたよ!