ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出¥0

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221210222834j:image

  • お水
  • トースト 

旦那のリクエストです。パンなくなりました!

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221210222836j:image

  • お水
  • 焼き芋

旦那が職場関係でゲットしてきたやつ。あんま甘くなかった。端の方に芽が出始めていたので早く食べきらないと(´・ω・`)

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221210222843j:image

  • カレーライス

昨日の残り物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221210222845j:image

  • お水
  • 豚骨ラーメン(旦那)
  • あごだしラーメン(私)

ふるさと納税の返礼品。旦那が作ってくれました。

 

今日のこと

  • 久々に旦那が早起きして朝ご飯も食べた!
  • 旦那は午前中はお出かけ お昼も外食です
  • お洗濯
  • 娘とお散歩
  • 綿棒浣腸
  • 業者から連絡がありドアノブの修理日がきまりました
  • 娘と20分程お昼寝してたら旦那が帰宅してベッドで1時間ほどお昼寝させてくれた!
  • 夕方から旦那は美容院へ
  • おお振り2期 2話鑑賞
  • 今日は早めにお風呂に入れて良かった(*´▽`*)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日も旦那は早起きして朝ご飯も食べる予定です🆗
  • お洗濯❌
  • 大掃除する!🔺途中まで
  • 手芸❌
  • ウエディングノートの整理❌

 

今日あったいいこと

  • ゆっり休んだ!