ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出(お小遣い¥166,639)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221027225502j:image

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221027225504j:image

  • お水
  • 味噌ラーメン

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221027225506j:image

  • お水
  • ごはん
  • 大根の皮とお揚げのお味噌汁
  • いくら
  • 野菜サラダ(ごまドレ)
  • 明太だし巻き玉子
  • 大根の塩昆布漬け

友人に贈った出産祝いの内祝いで頂いたカタログギフトでゲットしたいくらの醤油漬け。いくら久々でうまー!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221031094349j:image

【保険】¥166,639

年払いの引き落とし日でした。

 

今日のこと

  • お洗濯 この前洗濯槽のカビキラー使ってみたけどやっぱり汚れが付着する(´・ω・`)
  • 履歴書最終確認→送信
  • コロナワクチン4回目予約したいんだけど、3回目までやってもらった病院がオミクロンに対応してないので保留
  • 義母から離乳食と私用にお菓子が届きました!→お礼LINE
  • 家計簿の整理
  • 娘がお昼ころから夕方近くまでずっと寝てたのでお散歩に行けなかった
  • 綿棒浣腸したら久々に排泄物がめっちゃとんでお布団とカーペットを汚してしまったorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • 洗濯槽をオキシ漬けにする🆗
  • お掃除🆗
  • blog更新❌
  • blogリライト❌
  • ベビーカーデビューする🆗

 

今日あったいいこと

  • いくらうまい!