ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出(家計¥4,263)(お小遣い¥676)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220112154639j:image

  • お水
  • みかん

 

お昼ご飯

  • ミネストローネ
  • ひじき煮
  • りんご

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220112154654j:image

  • お水
  • チョコパイ

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220112154703j:image

  • お水
  • ごはん
  • 七草のお味噌汁
  • ぶり大根
  • 大根の皮の金平
  • 明太子
  • やきいも

旦那の自作。七草は一昨日下茹でしておいたもの。焼きいもの焼き方をレクチャーしました。多すぎたようでぶり大根半分、焼きいもはお残し。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220114151144j:image

【食費】¥3,137

【消耗品】¥1,126

旦那がお買い物してきてくれたよ!割引品中心だけど元値高い(´・ω・`)消耗品は100均でお願いしたのにスーパーだから割高orz

本当にありがたいけど、昨日も一昨日も結構買ってきてくれたから今日の買い物で今月の予算オーバーしました/(^o^)\

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220114151759j:image

【食費】¥676

  • お昼ご飯

 

今日のこと

  • 朝風呂
  • 旦那も起きたけど朝一緒にゴロゴロしてたら旦那だけ寝落ち
  • お洗濯まわして干すのは旦那にお願い
  • バイト日でした
  • 成人式だったみたいで新成人いっぱいいて可愛かった!(*´▽`*)
  • 旦那がお買い物に行ってくれました
  • 義母から気遣いLINE
  • 冷蔵庫内の整理
  • 旦那と子供の出生前診断について検討
  • 今日からお風呂は旦那と一緒です

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です🆗
  • 旦那も午後から出社🆗
  • 大根の葉っぱの処理❌
  • 家計簿の整理❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那がイチゴを買っておいてくれたので食べれた!