ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【19日】支出(家計¥2,283)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221019231557j:image

  • 炒飯

 

旦那の夜ご飯

  • ごはん
  • 冷凍餃子
  • 冷奴
  • 明太子

餃子のストックと明太子おわり!ちょっと身体がだるかったので自分で用意してもらいました💦

 

夜ご飯

  • ぶどうゼリー

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20221021112145j:image

【食費】¥2,283

  • 秋鮭
  • 塩鯖
  • りんご
  • 油揚げ
  • お豆腐
  • サニーレタス

 

今日のこと

  • お洗濯まわしてから2度寝
  • ブログ用挿し絵1枚
  • 綿棒浣腸
  • コンビニまで娘とお散歩
  • 帰ってから管理人さんとお話 月齢の近い子持ちの方を紹介してくれる予定でしたがなかなか帰ってこないので持ち越しに
  • 身体が重くやたら眠くて旦那が帰るまでソファで娘と仮眠
  • 夜ご飯もセルフでお願い💦
  • 娘の耳掃除をはじめてやった

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の入院費を払ってくる(振り込み)❌
  • 午後からエアコンの修理業者が来ます🆗
  • blog更新❌
  • イラスト作成🆗
  • 読書❌
  • 夕方に月齢の近い子持ちの方に会えるかも?🆗
  • 旦那は飲みに行くので夜は私が娘をお風呂に入れる🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘がかわいすぎ!