ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出(家計¥11,000)(お小遣い¥1,080)

旦那の朝ご飯
f:id:yaya-chan:20221108235339j:image

  • おむすび(大根の葉とじゃこのふりかけ)

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221108235341j:image

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221108235347j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221108235350j:image

  • お水
  • ごはん
  • なめこと小松菜のお味噌汁
  • 冷凍餃子
  • 挽き肉と白菜の中華煮

実家からゲットした梨これで終わりです!餃子は旦那があらかた食べて私には1こだけ(´・ω・`)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20221114123310j:image

【健康】¥11,000

  • 整体

旦那がOKしてくれたので産後のケアへ!

通うことになりました。

 

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20221114123303j:image

【食費】¥1,080

  • お昼ご飯

 

今日のこと

  • 娘を連れて整体へ なかなか良き!
  • 整体中も、帰宅後も午前中は娘ほとんど寝てた
  • 綿棒浣腸 固いところだけ出て、いつもの量の1/3程度
  • note更新
  • お洗濯
  • まどマギ11&12話鑑賞 これで終わり!

 

明日の予定、やりたいこと

  • シーツのお洗濯🆗
  • 娘のお布団お洗濯 枕は手洗いする❌
  • blog更新❌
  • blogリライト🔺途中まで
  • お掃除🆗
  • 旦那飲み会かもしれないのでお風呂は私が入れます🆗

 

今日あったいいこと

  • 整体にいって身体がすこし柔らかくなった