ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221018225521j:image

厳選素材っていうちょっといいやつ。きょうもきのこにまで手をつけてしまった(´・ω・`)

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221018225530j:image

  • 梅茶漬け
  • ウインナー

 

おやつ

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221018225537j:image

  • ごはん
  • 茄子とモロヘイヤのお味噌汁
  • ハンバーグ(デミソース)
  • キャベツとニンジンともやしのサラダ
  • マスカット

もやし、義母から頂いたマスカットこれで終わり!

 

 

 

今日のこと

  • blog更新
  • note更新
  • エアコンの修理依頼 ただしどんな異臭がするか聞きたいとのことで私は鼻が詰まってるから旦那にかいでもらった
  • お洗濯
  • お掃除
  • 綿棒浣腸
  • 娘と近くのコンビニ→神社へお散歩
  • 管理人さんと立ち話
  • 頼んでた娘の名前入り絵本が届きました
  • 旦那の同期から届いたベビーバス今日から使用 だけど首が座ってなくて不安定だから当面使わないとのこと

 

明日の予定、やりたいこと

  • エアコンの修理訪問してくれる前にどんな匂いか電話で教える🆗
  • blog更新❌
  • note更新❌
  • アイキャッチイラストを描く🔺途中まで
  • 表札に娘の名前を書く❌
  • お散歩の時間を15:00頃にしてみる もしかしたら管理人さんが月齢の近い子持ちの方を紹介してくれるかも?(・∀・)🔺時間合わなかった
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌
  • 読書❌

 

今日あったいいこと

  • 娘可愛すぎる